すみっコぐらし ここがおちつくんです はこんなゲーム

まずは性格診断で自分にあうすみっコを選びます(診断しなくても選べますけど)

育てます

以上です。

途中ミニゲームなどやり込む要素もありますが、基本は育てゲーム。

一応クリアなんかも出来ますが、のんびり、すみっコたちのカワイイ仕草やいじって反応する所なんかを見ながら癒される、そんなゲームです。

写真を撮ったり楽しんだりすることも出来ます。

ミニゲームでは、すごろくゲームをしたり、クレーンをつかったり、何のことかわからないけど、やってみると非常に楽しい、ほのぼのする、癒される


それがすみっコぐらし ここがおちつくんです なんです。






すみっコぐらし ここがおちつくんです
すみっコぐらし おみせはじめるんです

この記事へのコメント